おはようございます。


(口の周りについてるのはヨーグルト)

起きる時、息子が私の
首かお腹にまたがるか、
上にびろーんってのっかってきて
起こされる...

他のご家庭もこんな感じなんでしょうか...
なぜ首に...滝汗


朝のおめざは梅ヶ枝餅。

解凍してから
トースターで焼きました。

完璧な仕上がり。


(美味しいよ...😭)




昨日の夜、
風の音がびゅんびゅん言ってて、

今日も悪天候かなーと
思っていたけど、

いい感じに晴れてますねぇ。

天気予報見ても
良いお天気の一日になりそう☀️

そうそう、
年末年始、行く場所がどうにも
思いつかないので、
新しいおもちゃも買っておきました。
(まだ届いてない)

クリスマスプレゼントあげたとこだけど、
息子に、っていうより、
親が楽したいから
プレゼントあげてるみたいなとこあるな...

そろそろ息子のおもちゃも整理しないと
家のスペースがピンチ。