最近髪の毛伸びてきて、
外の、手の届かないところが
ハネるようになってしまった…。
 
このちょろんとハネるの、自力でなおせるようになりたい…。
 
 
▼コメントお返事させていただきます。
 
 
私も常にどんな収納がいいのか
考えながら、収納の本とか読んでます…
もう少し整理しないとな…。
特にバッグがうまく収納できていない…。
 
もう少しキレイになったら、
紹介しようと思ったまま
もう少しキレイになることがなくて、
紹介しそびれています…ゲロー
 

 

小さい頃はのびのび系でしたが、

中2の2月からサピックスという塾に行きました!

 

私は当時通っていた中学で、

友達が出来ず、部活では軽く仲間はずれにされ、

おまけに苦手な先生も何人もいて…

 

良い思い出が全くないので、

 

「誰も私を知らない、みんなが行かない学校に行くんだ…!」

というのが一番のモチベーションでしたね…。

暗くてすみません猫あたま

 

でもまぁ、今幸せならオールオッケー。

 

▼なんだこれは!セールまたするみたいです…!!

 

イベントバナー