おはようございます。
コメントお返事させていただきます。
 
 
うちは母が完全ワンオペ(専業主婦)だったので、
いろいろ調べて、のびのび系のほうが良いと決めて、
のびのびさせたそうです。
 
送り迎え、一回ではなく、
ずっと、何年もですからね…
 
そして晴れの日だけではなく、
悪天候の日のことも考えると…気が重い!!!!
 
 
 
そうなんですよね、どちらでも良いだろうなという気持ちが
一番大きいんですけど、
 
語学やスポーツは、早くからさせたほうがいいのかな?
後から「させておけばよかった…」と後悔しないかなとか
いろいろ考えちゃいます。
 
正解なんて無いんですけどね…!!笑い泣き
 
 
 
!?!??
そんな神保育園があるんですね…!!!!
すごい…。私、日曜朝の体操教室だけで、すでにへばってます。
 
 
ここからは、子育てに関係ないやつのお返事ニコニコ
 
==
 
はい!!まだ届いていないので、届いたらしますね!!
 
めちゃ美味しそう!!URLまでありがとうございます。
帝国ホテルのかぁ…!!買いにいってみます!!