クリスマスプレゼント、
いろいろ相談にのっていただいたので、
私からも情報提供ってことで、
 
うちの息子が
長く遊んでくれているものを3つ
紹介します。
 
まずはこのおりたたみすべりだい
 
自分であれこれ滑り方考えて前向きになったり
後ろ向きになったり(※親がつねに横にいて支えてます)
いろんな滑り方を楽しんでいます。
 
自分じゃなく、トミカや、ぬいぐるみを滑らせたりも。
今のところ、一番コスパ良く長持ちしてくれているかも。
 
(もはや買いすぎて紹介が追い付かないので
ほぼブログに出てない)
 
このパン屋さんが一番遊んでる時間が長いかも?
 
かまどに他のおもちゃいれて焼いてみたり…
頭の中でいろいろお話を作りながら楽しんでいるのかな。
 
 
そして最後はこの車!
 
 
部屋の中で乗り回したり
小物入れにトミカを大量に入れたりしながら遊んでます。
 
番外編ですが、このデスク&チェアセット
ご飯を食べたり、YouTube見たりの時に使えていて
おもちゃではないですが、
これもやっぱり買って良かったです。
 
 

 

イベントバナー