楽天スーパーセールの半額会場で
パンの半額を見つけて、
 
 
このお試しセット
 
 
この安納芋デニッシュ
 
 
買いました!
 
食べ物って、衝動買いしても、
「だって必要だしね~食べるしね~」って思えるから
罪悪感が全くない。
 
このデニッシュ届いたら、毎朝のご飯、
楽しみになるな~立ち上がる飛び出すハート
 
 
 
妊活始めてから
頭痛薬ひとつ自由に飲めず
「今は、妊娠してない…よね?」
といちいちなって、
 
ああ、妊活ってこういう感じだった…
妊娠って一筋縄じゃいかないんだった…
 
って思い出しました。気長にやります。ありがとうございます、
 
ケーキ、参考になってよかったです。
 
クリスマスケーキはショベルカーを予約しましたが
 
 
年明けの私の誕生日は
絶対にこれにすると決めています。
 
息子が一番好きな消防車!
 
 
(前回、ショベルカーケーキと同じ店って
ブログに書いちゃったんですが
別のお店でした…勘違いしてました、すみません!)