おはようございます。
 
昨日は、珍しくお酒が飲みたくなって、
コンビニでこれを買ってから
 
 
この作品を見ました。
 
 
現実に起きた事件をモチーフにした作品で、
悲惨な話なんだけど、
 
徐々に歯車が狂っていく人間関係や、
極限状態の人間の精神がどうなるかが
濃密に描かれていてのめりこめました。
 
こういうの見てる間は現実世界を忘れられる。
でも映画見たら目が冴えちゃって
寝れたの5時くらいだったなぁ…。
今日のお昼眠くなりそう…。
 
さて。昨日できなかったのでコメントお返事タイムです。
たぶん、前向きな気持ちになるまであと一歩。
時間薬ですね…そしてカテゴリ出産になってるの
ご指摘ありがとうございます。全く気付かず。
 
あー、これかもですね…
あたたかい場所に行きたい…。
 
真っ赤な口紅へのコメント。嬉しかったです。ありがとうございます。
 
優しい…!結構何回も書いてる話なんですが、口を開けた時の笑顔が
きもいとネットに書かれて以来、10年くらい歯を見せて笑えなくなった経験があって。
ずっと嫌だ嫌だと思っていた口元が、
こんなふうに褒めて頂けて嬉しいな。
 
そして、読んでいた本の著者さんからのコメントが。
なんてありがたい…!
 
この本、まだ最後まで読めていないけど、
頷く箇所や勇気づけられる箇所がたくさんあって、
すでにたくさんシェアしています。
 
どうもありがとうございます!!!

 

あと、昨日応援機能で、応援をくれた方もいました。

心配をかけて申し訳ない…!優しさを受け取りました。

ありがとうございました。