前にもご紹介した
銀座ステファニーの
クッションファンデーション
ですが
 

私があまりに気に入って
PR関係なくあらゆる場所で
勝手に広めていたところ、(←?)

楽天ルームさんから、
改めてPR依頼を頂きました!
 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700140866605291

 

このクッションファンデ、
スキンケアとメイクアップを
両方叶えてくれる、最強ファンデ
で。
 

美容液・日焼け止め・化粧下地・
コンシーラー・ファンデーション・ハイライト
がこれひとつで出来ちゃいます。
 
(もちろん、メイクは好みなので、
この上にいろいろ重ねるのもアリ!
私はコンシーラーとハイライトは、重ねてます飛び出すハート
 


忙しい朝にも
荷物も増やしたくない旅行にもオススメ出来る…!

個人的には、下地不要っていうのが、
ポイント高い
です…!

下地つけたあと、毎回手を洗っているので、
その手間が省けるのが嬉しい。
(気分によって下地も足すけど)

そして、このファンデ、
今回のスーパーセール中、
ポイントが20倍
になるそうで…!!
 

私のブログ読者さんで気になってくれてる人がもしいたら。

今でしょ!!!!(←すでに古いかな…)

って感じなのでぜひ。
 
写真あったほうがわかりやすいと思うので、メイク過程、載せておきます。

これがすっぴん。
 
(本物の起きたてのノーフィルターすっぴん。以下の写真も全て加工ナシです)
 
 
んで、洗顔したら ←朝は洗顔料使わず、軽く水かお湯で洗って保湿
 
このファンデぽんぽんして、
 
 
はい!こんな感じ!!!
 
 
私は頬の横あたりにシミとくすみがあるんだけど、
それがファンデでしっかりカバーされてるかと思います。
 
で、赤い口紅をつけるとこう!💄
さらに顔がはっきり。
 
 
黄色めのライトだと、わかりづらいかな?となって、
白いライトで撮ってみた写真。
 

 

今買うと、年末年始の楽しい予定、

肌ツヤのある生き生きとした顔で

いけると思うので、もしファンデ探し中の方がいらしたら

候補にぜひコーヒー

 

 

 

 

 
イベントバナー