アメーバさんが準備してくれた、スーパーセール用のテンプレートをお借りして、

私の欲しいものを、リストにしておきますコーヒー飛び出すハート
 

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 

▼本日20時から

 

イベントバナー

 

狙うアイテム1位:リファのシャワーヘッド

 

 

友人の美容家の岡本静香ちゃんが

コラボボイシー収録の時に激推ししてくれたので、
思い切って買ってみようと思います…!

(買ったらブログレポします!)

 

 

 

 

 

狙うアイテム2位:冬の外出用ワンピース

 

 

 

 

 

 

とにかく気分が上がる服が欲しいです!!!!

クリスマスと忘年会、身内でこじんまりだけど、

服は可愛いのを着たい!!

 

狙うアイテム3位:防寒アイテム

 

 

 

▼今日の20時から2時間限定の15%オフクーポンが出てます。

(この画像クリックすると取得できる)

 

 

 

これは佐々木あさひちゃんがLINEでオススメしてくれた

ストッキング履いてるように見えるタイツ。

実は裏起毛でめちゃくちゃあたたかいとのこと。

まだ買ったの届いてないんですが、自分にも合ったら

今回のセール期間中に買い足します。

 

 

イベントバナー