充電器とモバイルバッテリーが一体化したこちらの充電器を
長く愛用しているのですが、

(これ、充電器用のケーブルが必要ないので充電し忘れが無い)
 
 
(バブリーたまみちゃん、クロちゃんともおそろだったよ~!)
 
 
ガジェットウォッチャーとして、
常にいろんなものを試して、
最新・最良の情報を届けたいので、
今年話題になっていたこちらもゲット。
 
(ブラックフライデー期間に買ったけど
特に安くなってなかった)
 
 
結構いろんな人の
「今年買って良かったもの」
記事にも出てるから、知ってる人も多いかも…!?
 
 
 
いつもの充電器と並べると、こんなサイズ感。
 
 
小さいバッグの時はありがたい。あと、高出力なので、
急速充電可能。
 

 

スマホもパソコンも充電出来ます。

軽さ・小ささを重視する方にはとってもオススメです。