楽天ルームのお仕事で、

こちらの海鮮漬け丼セットを

お試しさせて頂きました。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700143953176143

 

 

 

 

 

普段漬け丼っていうとマグロの漬け丼しかしないから、

こちらのセットでいろんなお魚が試せて、楽しかったです。

 

(カンパチ、はまち、ひらまさ、本ガツオ、サーモン、

スマ、マグロ、アジ、さわら、ツムブリなどの中からの3品きます)

 

カチンコチンの冷凍状態から、
流水解凍で3分で食べられるのは、忙しい日にありがたい…!
 

 

漬け丼だから、お醤油さえかける必要ないのも最高。

ご飯の上にのっけてすぐに食べられる…!

 

 

写真撮ってたら

 

 

乱入してきた人がいました、笑

 

 

↑ちなみにこの量だと、まだ袋の中に余ってて、

残りはお昼に食べた…!思ったよりもボリュームありました。
小分けで80g入っているそうで、60gのセットが多い中で、

内容量多めだそうです。

 

▼お箸はあやじまさんのブログでオススメされてて買った、

すべらないお箸です。