じゃじゃーん!心が折れてたサイドテーブル、
完璧に組み立てられました!!!
 
 
 
ちなみに、自分では当たり前に無理だったので、
エニタイムズっていうサービスで、
家具の組み立てのプロの方に来ていただきました。
 
Qoo10で安く買ったはずが
組み立て代3000円かかって
結果的に高い買い物になってるけど…笑!
(でも、交通費込みですぐプロがとんできてくれたわけで、
人件費って考えると安いですよね…)
 
一瞬で組み立ててくれて、なんかどの世界にも
プロがいるな~苦手なことはプロにお任せだな~としみじみ。
 
普段はものづくりのお仕事をされている方らしいので、
全くグラグラしない、完璧な組み立てをしてくれました…。
 
お金で技術を買った…!!!
 
 
意地で自分で組み立ててたら絶対グラグラのまま使ってただろうな…。
 
ちなみにエニタイムズは大学時代のチアサークルのメンバーが
立ち上げたサービスなので積極的に使ってます!
 
(特に優待とかもらってるわけではないんですが
念のため関係性明示!良いサービスなのでもっと広まってほしい~)
 
というわけでこっちは無事に解決しましたが、
 
 
配達物行方不明事件は、
いまだに解決せず。
今、各所に連絡して返事待ちって感じです。
 
コメント欄にもたくさんの
荷物未着事件のエピソード…
ありがとうございます。
 
ちなみに私も、過去に一度、
メルカリで発送した荷物が行方不明になり、
どうしても出てこなかったことがありました。
 
それで嫌になってメルカリは
出品せずに購入専門になった…。
 
皆さんのコメント(一部)掲載しておきます。
 
今一番忙しいといっても過言ではない
業界だからね、トラブルもそりゃ、ありますよね…
荷物が無事に見つかりますように…笑い泣き
(数万円相当なのであきらめきれない)