今日は朝、二度寝してしまい、
そこから、大急ぎで部屋のあちこちを掃除。
(どうしようもないものは開かずの間に封印)
 
昼から、友人たちがうちに遊びに来てくれました。
 
仲良しの美容家の岡本静香ちゃんと、
ユーチューバーの佐々木あさひちゃん。
 
 

お昼はウーバーイーツで

タイ料理をテーブルいっぱい頼んで

もしゃもしゃ食べて、

 
 
夕方までがっつりコスメトーク。
 
 
3人の持っているSNSそれぞれに出る形でコラボをしたので、
そのうち、二人の媒体に、今日のコラボトークが上がります。
 
 
 
私はさっきボイシーをアップしたので、
よかったら聞いてみてください。
 
「今年、生活を良くしてくれたもの」というテーマで喋っています。
▼今日着てるワンピース、これです!