クロちゃんのブログで紹介されていた
 
このキッチンバサミ
 
 
買っちゃいました!持ちやすいし、美しい。
 
 
迷いに迷ったけど、毎日使うものだし。
長く使うから、いいよね。
 
それにしても、名前が何度書いても覚えられない…。
ツヴィリング 、だそうです。
 
旦那が「それ、ヘンケルスのハサミ?」って言ってたけど
ヘンケルスも正解みたいです。
どっちにしろ難しい。
 
ところで、今日叙々苑で、
出てきたハサミに見覚えが!
 
 
まさかの!!うちと同じハサミ!!爆  笑
 
毎週末に見てたから、深層心理に刷り込まれて
欲しくなっちゃったのかな。
 
いずれにせよ、買ってよかったと思わせてくれる
ひとコマでした。