なんというか、
まぁ、詳細を書く気力も残ってないので
簡潔に書くと

息子が加湿器を30分で2回倒す事件が
発生し、

部屋が水浸しになり
いろんなものが水没し、



メンタルが完全に死んだので、

欲しいけど買ってなかったもの
さっき全部買ったゲロー

賢い主婦なので、
全て楽天で(セール期間中なので
ポイント高還元)
というのがせめてものあれ。

しかし、人間は感情が爆発すると、
いくらでもタガを外せますね。

あ、これを世の中では、
ストレス買いっていうのかな、
まぁなんでもいいや...

この際、リビングと
寝室の模様替えもしようと
椅子まで買った。




コードレスの加湿器も、


欲しかったバッグ


(ほんとなら欲しくても1つに
留めるけど今日は2つ買ったよ、

ブラックフライデーで
1つ46%オフだったしね)



なにも考えず、
全部買ったよ、疲れたから...。

私に今一番必要なのは
ご自愛だと思ったので
これはご自愛消費...。

おつかれ買いと呼んでもいい。

部屋が水浸しになったのも、
いろいろ水没したのも、
全ていろいろ迂闊だった自分のせいだからね、

もう二度と同じ事件が起こらないよう、
仕組みからテコ入れってことで、
部屋をガチで整える。

買い物したらやっと
明日への活力が戻ってきて
大掃除の気合い入ってる今。

いったん底まで落ちたメンタルは、
浮上の仕方も激しいですね、
まじ明日から、
おまえら、徹底的に掃除してやっからな...!

の気持ち。
(誰に言ってんだか)


はーーー、がんばろ。