これは、ブラックフライデーで買った服ではないんだけど、
予約していた商品が今日届いたので、投稿します~!
 
まずは高山都ちゃんプロデュースのコート。
鮮やかな青が、気分上げてくれそうと思って注文。
 
 
.st(ドットエスティ)の総合ランキングで一位になるほど
売れているらしいです。完売前の早め段階で予約しておいてよかった…!
 
あと、ご近所服として欲しかった黒いスカート
 
 
暖かさプラス5度UPというコピーに惹かれて買いました。
 
裾が長すぎてずるずるするってレビューがあって、
ちょっと不安だったけど、私(158cm)は大丈夫そう…!
 
ちなみに上の写真は、今日履いていたデニムの上に
履いてみた着用写真です、念の為(ズボラ…)

 

 

そうそう、よくミラーセルフィーしているこの全身鏡

ちょっと高いけど薄くて、もんのすごく狭い場所でも

しっかりと安定してくれます。

 

楽天に出てる全身鏡をくまなく見て掘り出して、愛用中。

 

鏡と思うと普通の鏡より高いかもしれないけど

「スペース(場所)を買った」って思うと安く感じられるはず…!

鏡としても最高すぎて、うちは実家の鏡もこれにしました。

 

鏡で部屋の幅使いたくない!って方や

廊下・部屋の隅など狭い場所に鏡を置きたい方はぜひ。
 

 

▼ブラックフライデーは明日の夜まで。

今日明日のお買い物がオススメです…!

 

イベントバナー