届いたー!!!!
やっと!!!!
 
 
はるか昔に注文して
今か今かと待ち望んでいた
iPhone13proが届きました~!!
 
 
本当は11月のはじめに届くはずだったんだけど
クレジットカードの決済がうまく処理されず(原因は不明)
いったんキャンセルになってしまい…
 
再注文したやつです。
 
君にどれだけ会いたかったことか~!!!
 
 
▲ここまでiPhone11proで撮った写真
 
そして、さっき、iPhoneのデータ移行が無事に完了しました。
 
▼ここからiPhone13proで撮った写真
 
カメラがすごいって噂だったけど、どうかな…!
いつもの鏡の前の写真、気持ちきれいになった気もする。
 
ケースはもうかなり前から、買って待機してて(笑)
 
これと、
 
 
 
これです!
 
 
(スマホケース、気分や予定に合わせてつけかえる派です~照れ