ポストに分厚い封筒が届いてて
「これなんだろう…?」って思ったら、
 
 
散々悩んで買った、
ストール風カーデだった!
早速着てみたんですが、
 
 
あー、これはいいね、可愛いね。
 
 

可愛いと同時に、元気な印象にもなる気がする。

 
 
レビュー読んだときに
 
(おおむね高評価なんだけど
低評価レビューも見る癖がある)
 
・ずるずる落ちてくる
・重い
 
って書いてる人がいて、
購入を迷った理由もそれだったんだけど、
私は全然落ちてこないし、重いとも思わない!
 
ハードル下げてた分、余計に
良い買い物出来た感が強い照れ
 
 
とはいえ個人差はあると思うので
私のレビューも、あくまで一意見として聞いていただけると…!
 
(あとこれは推測だけど、ずるずる落ちてくるっていうのは
着方が違うのかも…?なんかね、同じの持ってる人なら
わかると思うけど、上下間違えやすいよね?
最初、上下反対に着て、肩からずれてきて、
あ、これ違うわ!ってなった!)
 
 
158cmの私が着た時の、後ろの丈はこのくらいです。
 
 
▼ちなみにスカートはこれ。
 
 
(私が着てるのは、ブラウンチェックです)
 
 
肌触りもデザインもとても気に入ってるので、
もしかしたら色違いでもう一着買い足すかもです。
 
クーポンはいつまで出てるのかわからないけど、
クーポン出てるうちに買うのが賢いと思う!!!!
 
4980円→2986円なので…!!!