今日も息子が朝から不機嫌小悪魔だったけど、
泣き声で旦那が起きてきてくれて
ちょっと助かった…。
 
 
そして明日(日曜日)は本当は家族の時間なんだけど
旦那が朝から晩まで仕事らしいので、
 
何しよう、どこ行こう…。
 
▼コメントお返事します。
 
 
そろそろおせちとクリスマスケーキ、予約しないとですよね…。
 
クリスマスケーキもまだ予約してないんですが、オススメありますか?
おせちは、これをカートにいれてるけど、
もう少し他のやつも見たくて、まだ決済してないです。
 
 
専門店のスンドゥブ…!

買いました!これは美味しそう。

 

 

 

ちなみにコンビニにもスーパーにもあるこのスゥンドブの味もかなり好きで

昨日も2つストック買いました。

 

今うちにあるのはあさり(緑)だけど

 

 

 

 

青の海老だしも美味しい。

 

 

▼こっちの激辛バージョンはうちの近くのスーパーにはなくて

まだ挑戦してません…!

 

イベントバナー