楽天ブラックフライデー初日購入品公開!キラキラキラキラ

 

韓国料理ブームがきてて、

隙あらば韓国料理が食べたいと思っているので、

 

まずはキムチ

 

これ、楽天ルームで知ってからずっと

買うぞ!って思ってたやつ。

 

この白菜キムチは、マストで買ったけど

 

 

 

サキイカのキムチとかも絶対美味しいでしょ!

ってなって、せっかくだから買いました。
 

 

合計3904 円なんですが、

クーポン利用で、 -1171 円されて、

2733 円 に。お得感すごい。

 

あと、ウーバーイーツで頼みまくっている

スンドゥブも、そろそろ自分で作ろう…ってなってこれを購入。

買ってから気づいたけど、激辛って書いてある…大丈夫かな…。

 

 

あと、リュウジさんの本!

12月発売なのでこれは予約扱いですが。

 

「最高傑作」って帯に書いてある…

これは買いですね…ありがたい…。

 

 

あと、この高級納豆食べ比べセットはもう勢いでポチッと。


元気がなくなった時の自分用です。

これと白米で、最低限の労力で

美味しくて特別なご飯を実現させ、自分を元気づけたい。

 

 

納豆にしてはなかなかのお値段だから

美味しいといいな…!!!照れ

 

(でも写真がもう美味しそう大粒のやつ特に楽しみ!!)