月にいくらくらい服に使ってるんだろう…!?
 
ちゃんと計算してみたことないけど、
今度してみようかな…。
 
 
今日は特にコンビニ以外の予定は
なかったけど、神戸レタスで買った服をおろしました。
↑これに
前に買ったクラシカルエルフのブラウスを合わせた!
 
 
相変わらずのプチプラ好き。
 
 
これ、2wayなので、気分に合わせて
まえうしろ逆にも着れるっぽいです。
 
まぁ、私はVネックで着ることがほとんどだろうけど…!
 
 
このブラウス、クロちゃんとおそろいっていうタレコミを
たくさん貰いました。笑
 
似たようなデザインだけど
ちょっとだけ色が違うこれも買って、持ってます。
(クロちゃんとお揃いだったのは、こっちかも。忘れちゃった)