街録チャンネルっていうのに出ました。

 

 

アップされてるの、

インスタのコメント欄で教えてもらって、

見に行ったけど

 

コメント欄、予想通りフルボッコだった!笑い泣き

 

 

嫌われてるのわかる、とか

上から目線な喋り方とか、

プライドが高いとか、


誹謗中傷っていうよりは

個人の考え方や印象の範囲なんだろうけど、

それでも、本人だから見ると傷つくんだよね…!

 

コメント欄で擁護してくれてる方も

言い返してくれてる方もいたので、

それはありがとう!本当に!

 

とはいえ心のためにあんまり

見ないようにするのと、

 

私のこと好きでいてくれる人には

悪く言われてるの見られたくないな...と

思うとシェアも憚られて、他のSNSでは

告知せず、ここでだけこっそりシェアします🙏

 

学生時代のことなどゆっくり話す機会が

最近はなかったので、

部活のこととか喋るのは新鮮でした。

 

こんな風に長尺で、

自分の話を聞いてもらえるのも、

貴重で、ありがたいですね。

 

読んで、嬉しかったコメントだけ、

心に残して、人生頑張る〜💪