久々にはかったら、体重減ってた!理由はわからない!
 
46kg~48kgでずっと安定してたから
45kg台って大学でチアやってた時ぶりかも…お願い
 
 
ちなみに、体重の記録をブログで探したら
前回はかったの、7月とかでした。
 
これくらいの、ゆるゆる感がぢょうどいい。
あんまり体重測りすぎると、心の健康に良くない気がする…。
 
体重と見た目って、比例しないからね。
 
私、体重48kgの時に
43kgくらいに見えるね!!って言われてからは
その言葉を心の支えにして生きてる、笑
 
筋肉多めです!(←思い込み)
 
そして、今日のクロワッサンは焦がしませんでしたコーヒー
 
 
(セブンイレブン関東限定販売の発酵バタークロワッサン。
相変わらずこれ。パンドの公式から同じ味がが買えるので
セブンで見つけられない方はこちらを見て頂ければと!)
 
 
この柚子オリーブオイルは、打ち合わせの時に
頂いてから、パンに合わせる定番。おいしすぎ。
 
 
 
あと、いただきものの
ROKUMEI COFFEEも美味しかったな。
これ、最後の一袋だったので記念に写真撮っておきました。