人気企画かどうかはわからないけど(釣りタイトル、笑)

 

 

↑前回の記事でレギュラー化希望の声を頂いたので

第2弾。

 

前回は10月の始めだったので、

月1恒例企画って感じが良さそうですね~。

 

発表!最新の私のブログから売れているものはこちらです。

じゃんっ!

 

 

1位:スチームクリーナー。

これ、私が持ってるやつじゃなくて、

私は同じメーカーの他のやつ買ったんだけど

「こっちにすればよかった」って後悔している商品。

 

 

ちなみに最近、ママ友たちとのLINEでスチームクリーナーの話になって

家電大好きな旦那さんを持つママからケルヒャーが一番という

情報をもらいました。

 

ちょっと大きめ&高級なお値段ですが、その分

良いのかもしれない。使ってみたいなぁ。

 

 

 

2位:猟師ベスト、と私が勝手に名付けたフェイクファーベスト。

 

あったかいよ!これは私もリアルに毎日と言っていいほど着てるので

(インスタに写真たくさんあります)この価格のもとはとれると思います。

 

買った方、一緒に狩りファッションを楽しも?笑

 

 

3位:相沢まきさんの楽天ROOMから買ったメイクブラシ。

 

これもリアル愛用品。「大丈夫か?」って感じの

梱包で送られてくるけど、

 

中身は超良いので、安心してください!

 

ブラシたくさんあって、どれをどう使うかわかってないけど

とりあえずメイク気分が高まる。

 

 

4位:高山都ちゃんプロデュースの青いコート。

 

予約商品なので、私の手元にもまだ届いてないけど、

可愛いねぇ。

 

みやちゃーん、私売り上げに貢献したみたいだよ!

 

 

5位、裏起毛トレーナー(子供服)

 

このデビロックっていうとこの子供服、うちの子の定番です。

 

 

これとかは、4色持ってるよ。