楽天のお買い物マラソン
 
始まる前は
「あれも!これも!買わなくちゃ!!笑い泣き
って思ってたけど、
 
マラソン待ちきれずに欲しいお洋服
全部買っちゃったから
 
いざ始まってからは、割と穏やかに見守っています。
 
イベントバナー

 

 
とりあえずハーネスはこれ買いました。
 
昨日届いたけど、息子が嫌がりすぎて
つけられていない…。
 
 
そして、高山都ちゃんのインスタ見て、
カドーってとこの加湿器欲しくなった…!
 
ただ、これは絶対都ちゃんのおうちだから
ぴったり合うやつで、
うち向きではないんだろうな…
 
寝室にどうかとも思ったけど
ママ友のLINEグループで
買うか迷ってるって話したら、
 
下のライトがつきっぱだから、
寝室には向かないとのこと。
 
 

 

でもやっぱり気になってる。

レンタルも探したけど全部、かりられていて

在庫ゼロでした…!

 

 

そして、↑の加湿器調べてたら

コードレスなポータブル加湿器が欲しくなって、

 


いろいろ調べている今。

 

どんぴしゃで

「これだ!!」ってなる直感待ち。

 

 

 

 

イベントバナー