お洋服スイッチがまだ入ったままで

うっかりお洋服を見てたら
数時間ほどたってました…笑い泣き

この時間を無駄にしないためにも
見つけた可愛い服(購入候補)を
ブログに載せておきますので

よかったら一緒に見てください…!

(この数時間のネットサーフィンを
あくまで「ブログネタ探しの時間だった」
って言い訳を成立させますコーヒー

膨大な量の服の中から
可愛いものを発掘しました!!

 

気づいたらワンピースばっかり見てたから
 

全部ワンピースなんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段着に良さそうなこのワンピースは黒を購入。

 

 

(今回「可愛い!」ってなった服のほとんどが

Sonny Labelってとこのお洋服だけど、

ここの服、何着も持ってるかも。そしてソニーレーベルかと

思いきや、サニーレーベルでした…ブランドの読みかた、

難しい…!)

 


あとは、着回しがききそうなこのフレアスカート

 

 

2wayで着れるジャンスカを買いました。

 

この2点は神戸レタス。

 

 

 

楽天ROOMにも載せてますので

もし、やっている方はよかったら。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/items

 

 

イベントバナー