今年は仮装しなかったけど
snowでハロウィン気分味わえてる。

特に最後のイカゲームフィルター、
気に入っちゃった!



イカゲームの仮装してる人、
街にたくさんいそうだなー...!

そうそう、イカゲームといえば、
最近韓国コンテンツにハマりすぎて

韓国料理率が増えてることを
書いたけど、

今日は
辛ラーメンが食べたくなり、
買ってきました。




食べるのどれくらいぶりかなー...
あとからくるんですよね、この辛さ。

でも記憶よりだいぶマイルドな味だった。

味が変わったのかな、
それとも私の味覚が変わったのか...ニコ


添えてるのは、韓国人の友達に聞いた、
スーパーで買えるオススメのキムチ。

これ、前にも買ったことあったと思うけど
友達のオススメって思いながら食べると
しっかり味わうな...。



韓国で売上シェアナンバーワンらしいです。


今日はいろいろと疲れたので、
息子は納豆ご飯と海苔。

↑息子の大好物


まぁ、たまにはこんな日も。