昨日、みやちゃんと会って
お洋服の話たくさんしたから、
 

洋服スイッチがオンになって。

気になっていたお洋服、
一気に買いました。
 
まずはかなり迷っていたこれ。
チャレンジしなかったら来年も同じことで迷うだろうなと思って購入。
 
 
 
前に見た時は11月10日頃到着になっていたんだけど、
今日の注文だと11月30日頃到着ってなってた…悔しい!
早めに決断していれば、早く着れたのに!!
 
クーポンのおかげで1000円安く買えました。
希望色のベージュをゲット。
 
で、↑こんな感じの着こなしがしたくて、
でも、上と同じワンピースは私のサイズ(M)が
売り切れていたので、
似たデザイン、似た色のこちらを購入。
キャメルも可愛くて迷ったけど、売り切れていたのでピンク
 
 
 
そして、みやちゃんの青いコートも購入!
 
セール期間になってから買おうかと迷ったけど、
↑の上着みたいに、買うの迷ったら
在庫なくなったとか、お届けが遅くなったとか
あったら、セールで得するポイントよりも心の損失が大きいぞってなって、
買っちゃいました。
 
青いコート、中のお洋服合わせるの大変かな、
でも着てみたいから挑戦!
 
 
んで、たくさん買っちゃったので
狙っていた黒いスカートは
プチプラのにしました。
 
こういうベーシックなアイテムは、
長く使えるだろうから、
これを履いて、着回し力をつけつつ、
良い生地、良いデザインのがみつかったら
思い切った値段のも買っちゃってよいかも。
 
 
ってわけで、合計4着!朝からがっつり買い物しました。
 
今日はこの後、友人とブランチ、美容院、そして
また友人と…という感じの予定です。ではでは照れ