昨日は友人たちと、
自主的にドレスコードを「青」と決めて
集まりました。
 
 
この可愛すぎる青ワンピ(ネイビー)は
桃ちゃんとよっこさんのブランドのです。
 
これ!!↓↓↓

 

 

↑私が可愛い可愛いと言っていたらPRさんが送ってくださった笑い泣き笑い泣き

黙って買えって話なのにありがとうございます…

モカが完売、ネイビーのこりわずかだそうです。

 

形も色も可愛すぎる…!!!!
 
 
スナップボタンを昨日は後ろに来たけど
前にして着てもいいそうです。
 
 
 
バッグは、プロデュース中のママバッグの
サンプル。今、迷っている箇所があるので
改めてどこかで相談させてください笑い泣き