おはようございます。
 
今朝も寒いですね…朝起きてすぐに
暖房いれた。
 
 
 
 
息子が突然、自主的におもちゃ棚からとって
遊び始めたのはこれ。
 
最近全然さわってなかったのに…
いきなり思い出したのかな?しばらく楽しそうに遊んでいました。
 
私は、起きた瞬間から喉が痛く…
家にあったのど飴を慌ててなめています。
 
花粉症だけでもつらすぎるのに
(今日も朝からクシャミと鼻水がとまらん…)
 
風邪ひきたくない…!!
 
 
▼ソフトバンク、オンラインショップでiPhone新機種予約受け付けてるそうです。
私は、アップルストアから買ったけど…!11月到着になるっぽい。


 

 

 

最近フォロワーさんに好評だった商品