旦那が、油性ペンを使ったあとが
床に残っていたので


前に買っていた、ペンタイプの
汚れ・インキ落としで
ささっとお掃除。


これ、ハサミとかもピカピカになるし
お手軽だし、オススメです〜。






↓ってか私がふいてたら、
息子がタオル持ってきて
ふいてくれて、笑っちゃった。

ブログ用に、綺麗になるとこ
動画で撮ろうとしてたら起きた
可愛すぎる出来事でした。



▼コメントお返事📝


実はまきさんと、最近

クロちゃんつながりで、

LINEでやりとりするようになって、


来月、一緒にご飯に行かせて

もらうんです〜!


このコメントのスクショ、

早速まきさんに送らせていただきました!ニコニコ



最近フォロワーさんに好評だった商品