待ちに待っていたものが届いた…!
 
 
ちょっと前からインスタでずっと気になっていて
「世界観が好きすぎる…!」って一人で勝手に興奮していた
会社?ブランド?さんの商品を大人買いしたんですよね…
 
ずーっとインスタの「保存」にいれてて、
どれを買おう…?って悩んでたんですが、
 
結局、選べず、バッグは全サイズ色違いで買っちゃいましたね…
 
 
富豪みたいなことしちゃった…笑い泣き
 
ほんとはもっと買いたかったけど、おさえた…!!!!
 
でも旦那の衝動買いより、金額的にはだいぶ控えめではないでしょうか。
(言い訳)
 
▼これですよ…。まだ私も旦那も一度も使ってない。
 
「衝動買い」っていったらそうなんだけど、
可愛いな、早く使いたいなって今、ウキウキしてるから
ここは、「ご機嫌買い」と呼びたい!笑
 
(タグまで可愛いぃいいい!!!!)
 
 
明日の外出には、どれ持って行こうかな…。
 
好きな物買い続けるために、仕事頑張るぞっ…!!!
 
★今日は22時からおふとん大学でアラサーのとるべき
婚活戦略について話します。アーカイブも残しますが
よかったら見に来てください照れ
 
はあちゅうインスタグラムはこちら。

 

最近フォロワーさんに好評だった商品