インスタと内容がかぶりますが
嬉しすぎるのでどうか、
ここにも残させてください!!!!!笑い泣き
 
読者さんからのメッセージで
辛口本音レビューで有名な
LDKで、ベビーハグが高評価だと教えて頂き…!!
 

 

 

紙の雑誌買ってくるとかいったけど、

やっぱり待ちきれず、昨日の深夜に

kindleで見てしまった!!

 

(KindleUnlimited対応本なので、追加料金ナシで見れた)

 

 

 

 

 

この、ボディソープ判定という特集で、
A評価を頂いています!!!

 

 

手元にLDKがある方や、

KindleUnlimitedに登録している方はぜひ見て欲しい~!!キラキラキラキラ

 

そしてまだベビーハグを使ったことのない方が

これを機に興味を持ってくれますように…!!

 

ちなみに、数日前のオンラインミーティングで

教えてもらったんですが、定期の継続率が

100%なんだそうです…!!!

 

▼公式サイトの「定期購入」が一番安く買えます。

 

 

 

ありがたすぎる笑い泣き

 

 

まぁ、認知度も販売数も全然まだまだで、

販促もいろいろ悩み中ではあるんですが、

思いがけず、嬉しいニュースでした。

 

ちなみに掲載前の連絡などはなく、

読者さんに教えてもらっていなかったら

見逃していたかもしれません…!

 

というわけで、LDKは本当にガチです…!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近フォロワーさんに好評だった商品