H&Mで、こんなの買ってきましたキラキラデレデレ
 
 
鍵はキーケースではなく、
ストラップ派で。
 
ご近所では、息子を抱っこして、
首に鍵をかけるスタイルなんですが、
 
ああでもない、こうでもないと
いろいろ買って試した結果、
 
今年の4月からはこれを愛用していました。
 
 
(似たようなやつで、本物の皮のやつは
しっかりとしたお値段だけど、
これは、見た目高級でも合皮なのでお安い)
でも、先日、
H&Mで、これを見て、使いやすそうな太さだな―と思って。
 
とはいえ、今のも気に入ってるし、
壊れたわけじゃないし、わざわざ交換するのも…
と思って、一度は買わずに帰ったのですが
 
やっぱり何度も思い出すので、
これを買うためだけに、店舗へ行ってきました。
 
599円だからね…迷わずにその場で買っておけばよかった。
でも、いい感じだな。買いに行って良かった。
 
 
 
今日の恰好。
 

 

トップス:どこのか不明。

バッグ&パンツ:ブージュルード

 

です。

 

 

家の中で撮った写真だから、靴はうつってないけど、これ。

 

 

 

最近フォロワーさんに好評だった商品