思い立ったらすぐの性格なので
朝一でデパートで
これを見てきました…!!!
 
 
インスタで知ったのは黒いほうなんだけど、
店員さんによると、金のほうが
頭皮には良いらしい。
 
もちろん、金のほうが高いんですけど。
 
頭皮ケア、特にしてないからな…
ここは、課金のしどころかもしれない。
 
 
それから、旅行とか、お出かけの時に
携帯するなら「ツキ」がいいということだったけど、
 
 
とかしやすのは「テツキ」で。
 
 
(さらに、首・肩・頭皮・顔をゴリゴリしたい人は
「カッサ」が良いらしい)
 
↑これが一番高い。
 
結局、決められず、帰ってきました。
 
でも、お試しをたくさんしたおかげなのか、
髪の毛サラッサラのツヤッツヤになってる…。
 
そんな見た目までは変わるわけないと思っていたから、
ビフォーの写真を撮っていなかったんだけど、
朝、家を出る時に、ぼこっとしてた頭頂部の寝癖が
いつのまにか消えている…。
 
image
 
↑無加工写真です。
 
そして、コメント欄にも後押しされている…!!!
全力のオススメだそうで…!!!!
 
 
ユーザーさんにめちゃ愛されてる…。
 
私、美顔器とかマッサージ器とか全く続かないタイプで…
 
「電源を入れて、美容のための時間を作る」とかが
もう無理なんですけど、
 
クシなら、毎朝、絶対使いますしね!!
 
心はもうほぼ「手に入れる」であとは種類の問題ですよ…!!!
 
しかし、どんなことでも
経験者や購入者がアドバイスしてくれる
この場所に本当に感謝です…!!!
 
こんなことにも付き合ってくださり
本当にありがとうございますお願い
 

 

最近フォロワーさんに好評だった商品