おはようございます。
 
昨日の夜、息子が勝手に私のスマホで
写真撮ってた…笑
 
可愛すぎたので載せます。
 
 
 
 
息子には、世界はこんな風に見えているのか…。
もうすこししたら、
子供用のトイカメラ、買ってあげたいなぁ。
さて!今日は大至急、皆さんの力をお借りしたい案件があります!笑
 
数日前に、よく見ているインスタグラマーさんが、
このスカルプカッサっていうのを載せてて。

 

▼楽天内公式ショップへのリンクです

 

 

これ、髪がツルツルになるらしいんですが…

もし、使ってる人がいたら、感想を教えてもらえませんか…!

 

 

実店舗があるからお試しも行こうと思ってるのだけど、

継続使用しないと、効果がわからない系のものだと思うので

 

一定期間以上使った人の、髪が変わった~!とか、

そんなに変わらなかった~!とかの

正直レビューが聞きたいです…!!!

 

結構前のめりで欲しいけど、

ちょっとまだ迷いもあるので、

誰かの意見が聞きたいと思いました!!笑い泣き

 

 

最近フォロワーさんに好評だった商品