楽天スーパーセールの後は
一日中ピンポンがなりやまない…
 
今日、一体何回、ピンポンに出ただろう…。
佐川さん、ヤマトさん、日本郵便さん、アマゾンさん…
って感じでいれかわりたちかわりご挨拶してます。
 
うちに届くお届けものの量、
こんな感じですよって見せるために
今日届いたものを紹介させていただきますね…!
 
▼まずはCHOPLATE。
 

この間、ミニサイズを買ってよかったので、

 

 

大きいサイズを追加購入しました!
 
 
 
▼韓国雑貨
 
あと、最近韓国雑貨にハマっていて、
これはペンスタンドにするかブラシスタンドにするか
迷い中ですが可愛くて購入。
 
 
同じデザインのスタンドが価格違いでいろんなお店から出品されていたので
一番安く買えるところを探して、↓このリンクのを買いました。
でも、もっと安いのとかがあったら、調べ不足ですみません…!

 

 

▼スチームクリーナー

 

それから、楽天スーパーセールで

ラストスパートかけたスチームクリーナーも到着!

 
 
モップタイプのスチーマー、steam goを使っていて、
特に不便なく、使い勝手もいいので
衣類用のスチーマーにもなるっぽいけど
一番は…
 
ソファのシミ…笑い泣き
 
息子が、牛乳やヤクルトや、その他さまざまな液体を
こぼすのにハマっていて…(泣きたい)
 
これをなんとかせねばと思ったのが決め手です。
使用感などはま、使ったらレビューします。
 
 
▼コットン
 
あと、美容家の神崎恵さんがオススメしてたコットン。
いつも行くドラッグストアでは見つけられずネットで購入。
 
 
これに加えて、展示会でオーダーしたお洋服と、
仕事で使うサンプル品が届いた…!!!
 
どうでしょう…!届く荷物の量、皆さんのおうちに比べて
多いですか、少ないですか…?
 

うちのマンション、セキュリティがしっかりしているのは

ありがたいポイントだけど、その分ロックが多くて

1回荷物を受け取るだけでも、何回も開錠せねばならないので、

 

たまに、荷物が多い日は、

一日中ピンポンの応対をしている気持ちになります笑い泣き

 

(旦那は外仕事ばかりなので必然的に私が受け取ることが多い)

 

 

最近フォロワーさんに好評だった商品