そうそう、昨日は、生活向上委員会の、インスタライブで。
 
 
 
私は、みんなが紹介したものを
早速買ってきましたよ…!!
 
さなえちゃんオススメの「金のマルゲリータ」
(同じシリーズの「シチリアーナ」も合ったからついで購入!)
 
 
さゆみちゃんオススメの「ミニナン」と「バターチキンカレー」
 
 
クロちゃんオススメのよだれ鶏冷ややっこ
 
 
(今これ食べながらブログ更新してる…タレ美味しすぎて瓶で欲しい…笑い泣き
 
 
買いたいけど探せなかった商品もいくつか。
頭のメモに残ってるので、出会ったら買います。
パラドゥのクレンジング、特に試してみたい)
 
 
このインスタライブ、お互いのプレゼンも楽しいけど
コメント欄も勉強になることだらけなんですよね、毎回。
 
コメントがアーカイブに残らないのはちょっと
残念だけど、気になった商品はメモしてます。
 
次回は来月開催でテーマと日時はこれから決めます。
よかったらまた見に来てください~!
 
イベントバナー

 

 

最近フォロワーさんに好評だった商品