これうまく反映されてるかな…?

 

すでにお買い物マラソンは始まっているんですが

専用のテンプレートが用意されているようなので

ちょっと使ってみます!

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)で開催中!

 

 狙ってるアイテム1位:存在感があるイヤーカフ

 

片耳(大体、なとなく左)だけ、大きめのイヤーカフを

つけるのが最近の個人的こだわり。

 

▼イメージ

 

 

 

 

 

 

 狙ってるアイテム2位:秋ワンピ

 

髪の毛どんどん短くなるから、(笑)

ガーリーなワンピースでバランスを取りたいな…となり、探し中。

 

 

 

 

 
 

 狙ってるアイテム3位:トレイテーブル

 

まだ買おうかどうか迷っているアイテムですが…

この間、家具屋さんをふらふらしてて

「トレイテーブル」って可愛い…!!ってなって。

 

どこにどう使うかが悩ましいけど

とりあえず買ってから考えれば…?

という悪魔の声が頭の中で鳴りやまない。

アクセサリーのっけたり、植物のっけたり、

いろいろ出来そうだな…(妄想)

洗面台に置ける小さいサイズのも
アクセサリートレイとして可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近フォロワーさんに好評だった商品