やることと仕事が結構たまっていて、
最近、韓国ドラマも全然見れてないんですが
(イカゲーム、2話で止まってる…)
 
今日は1時間、韓国語の勉強が出来ました。
 
まだハングル読めなくて、これ、いつか読めるようになるのかな…
って早くも自信がなくなってきましたが…。
大々的に「勉強します!」っていろんなところに
書いちゃったから、続けよう…。
 
 
↑このテキストは仁さんっていう
日本在住の韓国人ユーチューバーさんの
オススメ動画を見て買いました。

 

 

スポンサード動画ですが、良さそう!ってなった。

 

▼コメントお返事します!

 
 
あります!私はちょっと香りが強いと感じました。
でも、感じ方は人それぞれかなぁ…


ボディスクラブと、フレグランスは好きです!!

 

(ボディスクラブは、頂き物ですが、今使ってる真っ最中です!

 

好きだけど、開封が結構、力必要で
いつも旦那にやってもらってる…)
 
 
そうですー!パドルブラシ!!
これ使ったら他のやつ、使えないですよね…!
 

イベントバナー

 

 

最近フォロワーさんに好評だった商品