探し続けていた、
バズりコッペパン、ついに
近所のローソンで出会えました…!!
 

 

 

 
入荷直後だったのかなぁ?
たくさんあった。もう少し欲張ってもよかったかもしれないけど
控えめに2つ。
早速家族と分けましたが、美味しかったです。
 
素朴なコッペパンに
ふわふわの、リッチなクリームがたまらん…!!!
こりゃ売れるわ。
 
このお皿にのっけてカットしたんですが
肝心の写真を撮り忘れましたね…。
 
 
これは最近買った、お皿型のまな板。
 
 
フルーツやらケーキやら…
この上で切って
そのまま食卓に出せます!!
 
なんでこっちがスタンダードじゃないんでしょう…?
ってほど画期的!!ズボラの味方!拍手~!!👏
 
 
 
小さいサイズのを買ったけど
便利で気に入ったので、大きなサイズも買うつもりです。
(ズボラなので、まだ注文出来てない)
 
食洗器、電子レンジもオッケーで、
キャンプとかバーベキューなんかの
屋外アクティビティの時にも良さそう…!
 
こういう、機能が最高な便利グッズ
たまに「機能は最高だけど、見た目がださい…!笑い泣き
って理由で号泣からの睡眠不足になるんですが、
 
これは写真映えもします。
 
何より、洗い物が減るのは、
家事をする人にとっても、
環境負荷を考えても、
最高でしかないからね!!
 
これが1万円とかだったら、
「うん…ちょっと…考える…」ってなるけど、
 
送料込みで2000円台の世界なので、
 
早く買って、
こっちの世界にみんなもおいでよ…照れ
 
↑突然のモードチェンジ。
 

▼これです!

 

案件じゃないよ!案件っていちいち疑われるほど依頼殺到してないよ!

案件下さい!

 

このお皿に盛ったら可愛いだろうな―ってなって、

生イチジクも大量買いしました。買い物は買い物を呼ぶね…。

 

私ってば楽天の良い客!ちょうちょ