今日もあっというまに終わってしまった…
 

今月からボイシーにスポンサーがついてくれたので

今日は絶対に更新したくて…
 
なんとか、無事に1回目の更新を終えました。
よかったらぜひ。

 

 

最近はチャプタータイトルを、もう

しっちゃかめっちゃかにして、

誰かのつっこみ待ちです
(誰もつっこんでくれないいこともある)

 

さて。さて。

 

来週からずっとあたためてきたことを、

実現したくて…

 

夏前から漠然と頭にあったことなんですが
 
子育てやキャリアに忙しい女性が
家にいながら、無理せずに
社会の旬な話題から、
お得情報までを楽しく学べる
双方向コミュニティー
 
をやりたいなーと思っていて。
 
まだ良いキャッチコピーも思いつかないけれど、
コンセプトはずっと決まっていて、
 
賢く、楽しく生きるための学校
(オンラインスクール)
 
を立ち上げたいと思っています。
 
資格をとるとか、語学をマスターするとか
明確な目標がある人には
そのためのスクールとかも
たくさん選択肢があると思うんだけど
 
そうではなくて、そういう目標をみつけるための、
視野を広げるための学校
というのかな…
 
雑誌みたいな感覚で、
様々なジャンルの話題に触れることが
出来て好奇心を刺激してくれる場所。
 
育休中の女性でも、
子供を寝かせつけながら
参加できる方法を
考えると、インスタライブっていう
形式はありだなーって思ってて。
 
でもそういうの、私が欲しいだけで、
需要があるかどうかも
わからないから、とりあえず、

この秋、
無料でやってみて、
 
フォロワーさんにフィードバックもらいながら
やり方を考えようかなーなんて思っていますちょうちょキラキラ
 
そして、この10月はトライアルで
インスタライブを、いくつも計画中です。
 
これらは全て無料で、アーカイブも残すので
気になるテーマがあれば、ぜひチェックしてみてくださいお願い
 
 
▼来週開催分はこちらです~!
 

 

イベントバナー