おはようございます。
 
昨日の午後はアマゾンと楽天で頼んだものが届き続けて、
ブログに紹介したいことがたまっているんですが、
 
旦那が早く帰ってきたので
家族で遊んでたら、更新できませんでした…笑い泣き
 
(いや、でも家族の時間が一番大事よね!
旦那が二日続けて早く帰ってきてくれて嬉しかったのです。
うちの旦那、基本帰宅時間が遅いんですよね。
大体、息子も私も寝てから帰ってくる)
 
あと、昨日ひっさびさにドン・キホーテに行ったら
楽しすぎて、超・超・衝動買いした!!
 
前から気になってたとあるものを
ついに買ったのでこれもあとで
ブログでシェアしたい。
 
ところで、朝から、雨がすごいですねぇ・・・(台風ですよね)
 
 
 
 
今日はこの後、友人たちとの約束と、
病院に行く予定があるので
レインシューズなどで
守りながら出かけてきます。ではまた~。
 
(朝一は完全に一重だけど、この後、徐々に目が開く)