今日は午前に、お洋服の
展示会に行って
 
 
 
秋服をオーダーした後、
 
渋谷ヒカリエで
ひとりランチ。
 
お肉と白米が食べたい...ってなって
この看板につられて、お店に入ったんだけど
 

ご飯が出てくるまで、
ねぎしにいると思ってた。
 
 
牛タン=ねぎしという
思い込みが...キョロキョロ
 
 
 

利休、ってお店でした。
 
(追記→利久でした、すみません😭😭😭
コメント欄で気付きました...!)
なんかここも有名なお店っぽいな...!
 
牛タン、普段はあんまり
選ばないんだけど
 
急に食べたくなりました。
こんな日もあるよね。
 
この後は、せっかくだから、
香水を探す旅
してきます。
 
あと、イヤーカフ
買い足したいな...。
 
ゆらゆら揺れる、プチプラのイヤーカフを
もうすこし増やしたい照れ
あと、パールのついたイヤーカフも欲しいな…。