おはようございます。

今朝も息子が可愛い。

 

 

 

 

 

▼おさるのぬいぐるみはここで売ってますニコニコ

 

 

 

 

 

さてさて!

 

韓国ドラマの話題ばかりで

恐縮ですが、

 

昨日の夜、

旦那に「イカゲーム」をすすめたら、

 

6話まで

みた形跡があった…!!!

 

 

 

 

 

私まだ2話なのに!笑

 

旦那もハマったっぽいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして同じく韓国ドラマにハマっている皆さんへのシェア!!

 

フォロワーさんが前に教えてくれたんですが

「韓ドラ大辞典」っていうアプリをいれておくと、

 

作品の評価とか、俳優さんの名前とか、

出演作とか、見れて、めちゃ便利です。

 

ちょっと広告が多くて、見づらいけど、

ブログのレビューとかでは

触れられていない俳優さんの名前とかもわかって、

韓国ドラマ深めたい人にとっては神アプリ。

 

 

 

今日は、この後、お洋服の展示会に行ったり、人と会ったりです。

ではまた~。