あああああ!!!!
シーズン2があるのか!!!ゲローゲローゲロー
 
U-NEXTでは発見できなかったけど、
ネットフリックスに入ってた!!!!
 
どうしよう!!!!!
イカゲームから入るべきか、
先に秘密の森2にいくべきか…!!!!!!!
 
教えてくれてありがとうございます!!!!
 
 
ぬおおおお、ありがとうございます!!
あと、「馬医」っていうのが良いと
インスタで教えてもらった…
 
忙しい…忙しすぎる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
生きている間に見たいものを全部見れる自信がない。
 
「愛の不時着」と「わかっていても」も
本当は2周目を見たいけど、
 
他にも見たいものがありすぎるので、
ネットフリックスが出してる
名シーン紹介動画と
そこのコメントを読むことで身悶えしています!!
 
皆さんも、午後のやる気チャージのために、
ご一緒に!!!どうぞっ!!!!
 

▼「わかっていても」名シーン

 

 

 

 

▼「愛の不時着」名シーン
 

 

 

 

 

 

 

 
▼↑と全然関係ないけど、読者さんがさっき
「このエピソードが好きです」
って送ってくれた記事読んで、私がキュンキュンした!笑