最近ずっと見続けていた、
「秘密の森」
 
やっとやっとやっと、
 
完走出来ました…!!!!!
 
 
(私はU-NEXTで見たけど、ネットフリックスにもあったよ!)
 
小さな達成感を味わいつつも、
この先も見たいものがありすぎるんだよな…。
 
「秘密の森」のあとは
ネットフリックスのイカゲームを見るって決めてたから、
明日からはイカゲームレースを走ります…!
 
イカゲーム、見てる方いますか…!?照れ
 
 
あと、夜のアマゾン便で、
予約していた本が届きました。
 
 
岩井さんのエッセイ、大好きです。
 
▼コメントがあちこちにきていたマスク、
楽天ルームに載せてます。
 
つけている1枚はお試し品として頂きましたが
自腹でおかわり購入しますタコキラキラキラキラ
 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700135858238508