昨日の夜、すっごく嬉しいことがありました!
最近ブログでもボイシーでもオススメしまくっていた
サンサンスポンジさんから連絡が…!!
 
 
 
謎に売り上げが伸びたらしい…笑!!
 
好きな商品が広がって私も嬉しいし、
きっと買った人は今頃、使って楽しいはずだし、
メーカーさんにも喜んでもらえて、三方良しで、嬉しいな。
 
 
サンサンスポンジさんが、
今度、お礼に、私がまだ使ったことのない
掃除用品を送ってくれるらしいです。
何がくるんだろう??
楽しみです。
 
↑ブログ掲載許可ももらったので、また紹介しますね!
 
さて、昨日のフライドポテト記事。
 
 
逆に、塩、食べたことないかも…!
今度オーダーしてみます!!
 
クアアイナのポテト、昔食べたことがあるけど
記憶になくて、ググってみたら、美味しそう…!
 
 
これも今度トライします。
 

 

ここか!!!

ハンバーガーやさんなのに

ポテトしか食べてないって!!!笑

 

 

静岡に行く時は絶対に試します!!
待ってろチェリビ~!!
 
自分では集めきれない貴重な
フライドポテト情報を、ありがとうございました~!!