以下、午後に私がこなした雑務です。
 
・iPhone13を買うことを決めて、
ポイント的に一番お得になりそうなサイトに新規登録
 
>>しかし、接続先の決済サービスがメンテナンス中で決済できず、
メンテナンス終わるのひたすら待ってる…早く終わってください…
 
noteの月額マガジン見直し
 
>>好きで登録している月額マガジンがいくつもあるのですが
KindleUnlimitedに登録したことから、コンテンツ消費の
重心をそっちに割きたく、月額マガジンをいくつか削減。
 
…しようと思ったけど、どのマガジンも好きなので、登録解除出来なかったというオチ。
 
・息子の小さくなった服を、ママ友たちへのおさがりリレーに出すべく、仕分け
 
>>多すぎて終わらず。ちなみに、残す服…90cmサイズ、残す靴…13cm~14cm
あとは、全部、リレーする!!!大量ッッ!!!
 
・週末野心手帳2022の献本
 
>>出版社さんから送ってもらう分とは別に
個人的に送りたい人向けのお手紙書きと発送作業。
 
(あとはポストに投函するだけ!!)
 
・楽天カードのEdy残高移行
 
楽天カードの切り替え時期が来まして、
新しいカードが到着したので、
Edy残高を旧カードから新カードに移行。
 
本当はアプリで出来るはずなのに、アプリで
なぜか出来ず、ファミマに出かけてファミポートで作業
 
…こんな感じです。
 
そんなに達成感あることでもないし、
終わったからって何か誇れるようなことでもないけど
 
書き出すとやった感が出るなぁ…。
 
↑上記をこなしながら、ネットサーフィンと
友人たちとのLINEのやりとりを延々としていた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の集中力のとぼしさよ…。
 
今は一息ついて、成城石井のフロランタン&紅茶タイム。
 
これ美味しいんですよ
 
この後、息子をキッズカットに連れて行きます。
ほんと伸びるの早いな…。
 
2歳になってから初めてのキッズカットだから、
料金変わるかもなぁ…。
 
 
そうそう。今夜は21時から22時
起業家の経沢香保子さんと、
インスタライブです。
 
もしお時間があえばぜひお願い