私、このブログに載せてる
オススメ品や購入品を、
定期的に旦那にもプレゼンしてるんですが…
 
(プレゼンっていうと、大げさだけど
紹介したいものを一気に食べてもらったり、
「こんなことあったよ~!」の共有の延長鉛筆
 
昨夜は、旦那が珍しく家でご飯だったので、
ここぞとばかりに
 
「これを食べてみてほしい!!」ってものを、
がんがん出しました。
 
(これ以外にも野菜やらいろいろ食べてます、念のため)
 
で、セブンの冷凍クロワッサン
 
 
セブンの冷凍フライドポテト
 
 

※旦那はフライドポテトやポテチを

箸で食べる、笑

「これだと手が汚れないじゃん」(本人談)

 
味見してもらって
「どう?どう?」と感想を聞いたのですが
 
クロワッサンは美味しい、でも、
もうすこし他のクロワッサンとも比較して
結論を出したいとのことで、←結論って、笑
 
そして、
 
フライドポテトは十分に美味しいけど、
俺には俺のベストフライドポテトがある…!
 
となって、
そこから
 
ウーバーイーツで
フライドポテトを頼み、
 
ポテト品評会が始まりました。
 
image
 

 

↑この写真だけで、どこのポテトかわかる人いるかな…?

わかったら天才か、店員さんだな…。

 

つづくニコニコ

 

▼コメントお返事

 

image

見てくださってありがとうございます!

クリオのチーク

 

シティコーラルです!

 

 

店舗でも買えるけど、私はいつもここの楽天の公式から買ってます。

そうすると、数日かかるけど、クリオの試供品がいろいろついてくる。

 

(必ずってことではないのかもしれないけど、

私の購入品には今のところいつもついてました…!)

 

 

image

 

私の毎日も特にキラキラしてませんよ…!

でも、書いてみると、買ったものにときめいたり、

初めての場所にときめいたり、

好きな本を買ったりと、

日常の中にささいな変化や喜びがたくさんあることに

気づけるので…

 

むしろ、なこさんのような方に使って見て欲しいです。

特装版のプレミアムプランだと、

手帳の楽しみ方のセミナーも2回あります。

 

 

 

 

インスタで、たくさん使い方を紹介していくので、

ぜひ、参考にしてみてください!