昨夜、新しいiPadを買うと決めて、
注文したら、
お買い物スイッチが入ってしまって笑い泣き

アマゾンの、タイムセールで
カップヌードルpro×12個を


2種類とも購入。
(タイムセールで30%オフでした。
旦那に「いる?」って聞いたら
「買っておいて!!」と言われてポチった)

...からの、
タイムセール会場から
飛び出して、気になったものを
いろいろ買ってしまった...!




まず、探し物をみつけやすくする、
紛失防止タグとキーホルダー。

この、自宅用のやつを前から使っていて

かなり重宝してるので、
別のスタイルのやつも
買い足した感じです。

同じジャンルで何種類か
買ってみると比較できる
楽しみがある☺️

鍵に使うつもりで買いましたが、
レビューにあるように、
リモコン紛失防止にも良さそう。

というか、昨夜注文したのに
もう届いてるアマゾンの配送がすごすぎる。



(もうひとつは、夜に届くっぽい)

あと、タッチペンは
前に頼んだときは、
アップルペンシルのほうが
いいじゃんってなって、
ピンとこなかったのだけど、
ほかの種類のやつなら、
合うかも?と思って、
レビューの良いやつを選んで
買ってみました。

あとは生活必需品。
プロテインや、お水を買っておきました。

▼コメントお返事


週末野心手帳、
使ってくださって、
ありがとうございます!!!

おっしゃるとおり、
12月はじまりの手帳に
なっているので、

それまで、2021年の振り返りや、
2022年の目標などを
書くページを役立ててもらえたら
嬉しいです!!!🥰🥰🥰